2006年06月07日

・・・五月病?

最近やる気が続かないなぁ。
自転車のブレーキの修理行くのも億劫だし、
アニメ見てても最近はなんか集中力もたないし。
けど代わりに授業の集中力増してる・・・?(聞くな)
なにやるにしても最近二の足踏む状況。
疲れが抜け切ってないのかも。
しばらく気をつけるか。
と言いつつこんな時間に起きて日記書いてる俺ガイル(何)。

・・・もうあかんわこの子 orz
posted by 土丼兵衛 at 04:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

とりあえず解決

すっかり間が空いてしまった・・・。
バイト先で少しトラブルがあり、自分的にはどうという事はないと
思っていたんですが、結構身体(というか精神?)には負担が
かかっていたのか、手強い睡魔を呼び寄せる始末に・・・。
抗うことも叶わず、ここ三日ほど睡眠を優先しました。
今日そのトラブルが解決したんで恐らく明日からは日常に戻るかなと。
もう二度と起こってほしくないもんだ・・・。
明日は講義も楽だし、しっかり気分転換するとしましょうかね。
posted by 土丼兵衛 at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

梅雨入りなんですかー?!

嫌な時期になってまいりました(のっけから不満かよ)。
確かに程よく暖かくなるのはいい事なんですが、
暑くなると不快感が・・・何より虫が活動を始めるのが痛すぎる。
自分としては一年中冬でもいいくらい。暑いのは嫌じゃー!
あ、でも季節の旬の食べ物楽しめないのは困るな(何)。
この時期は雨降る日もぐっと増えるからそれも嫌。
今週はずっと天気がよろしくない御様子。
自転車の後輪の泥除けがない状態だから雨の中走ると
お尻が悲惨な状況に(汗)。
明日バイト帰りに泥除け買ってくるか・・・。
雨具の更なる進化はいつになることやら・・・。
posted by 土丼兵衛 at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

平和だなぁ・・・

タイトルからある程度予測できるかもしれませんが、
今日は特に何もなく、のんびりと過ごしました。
講義も今日のは楽なやつでしたし。
明日は逆に忙しい一日・・・まぁ気楽にやっていきますよ。
・・・本当に今日は実のない日記だな(汗)。
posted by 土丼兵衛 at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

試行錯誤 其の三

今日はプロフィールにmixiのアドレスを追加して、そこで力尽きました・・・。
しばらく日記の内容は今まで以上に簡素になる模様。
mixiを少し放っておきすぎましたね。
しばらくmixiの方を色々更新する予定。
既に書いてあることですが、mixiに参加してらっしゃる方は
どうぞこちらの方も宜しくお願いします。
posted by 土丼兵衛 at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

人生正直に生きましょう

本日事故にあいました。
と言っても人を避けた時に自分がすっ転んだだけなんですがね。
って言うと「お前が悪いだけじゃん」って事になっちゃいますけど、
実際はちゃんと事故の原因になりうる行動起こしてくれてます。
その点はご安心を(何)。

ってか、嫌な切り出し方だな(笑)。
まぁその時にそこを通りがかった人が色々と
手助けしてくださったのですよ。
近くの人にも声をかけていただいたり、加害者(?)の人との
仲介をしてくれたり、その時乗ってた自転車が
パンクしちゃってたんですが近くの自転車屋を教えてくれたり。
何かとお世話になりまして・・・本当にありがとうございました。
ってか、凄いです。皆優しい人でした。
まだまだ日本も捨てたもんじゃないなと思いましたよ・・・。
もしここで変に強がってたりしたらこんな人の温かさに
触れることはなかったんだろうなと思うと、
意地を張って嘘をついて生きるのは損だなぁと感じましたよ。
それでも今後そういう風に生きることがあるんだろうなぁ・・・。
人間ってのは難しいもんです。

ってか、自分結構重症かも(汗)。
左半身の節々が悲鳴を上げております・・・。
今日は素直に眠っておきましょうかね。最近遅刻気味だし。


皆さんもなるべく意地を張る機会は減らしていきましょう。
そうすれば清々しい人生を送ることが出来るに違いない。
posted by 土丼兵衛 at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

試行錯誤 其の二

本日はプロフィールらしきものを設置してみました。
本当は別ページに色々まとめたかったんですが、
どうやらプロフィールだけに一ページというわけには行かないようで・・・。
そんなわけで、短い文章ですが自分という人間はあんな感じです。

映画の感想書こうと思ってたんですが申し訳ないです・・・。
またしても上記作業にてこずってしまったので時間が足りなくなりました。
実験的なことは中途半端になっても徐々にやらないとなぁ・・・。
どうぞのんびり見守ってやってくださいまし。
posted by 土丼兵衛 at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

試行錯誤 其の一

昨日は趣味の一端である映画について語ったので、
本日は他の趣味であるパソゲーに関する項目を増やしてみました。
日記ではまだ語りません。とりあえずバナー貼ってみただけです。

このバナーですが、ブログ開設に至る理由の一端を担っております(笑)。
まぁ人間の行動に理由なんて大した問題じゃないんですよ、えぇ。(何)
その行動が自分の中で無駄に終わらなければそれでいいのです。


さて、このバナーなんですが、正しく表示させるのに非常に苦労しました。
続きを読む
posted by 土丼兵衛 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ブログ開設

そろそろインターネットの世界も見るだけじゃなく
こちらから発信してみようかと思い、ブログ開設に至りました。
あまり更新速度は速くないかもしれないですが、
これから色々増やしていこうと思うので
良ければ温かく見守ってやってくださいまし。
posted by 土丼兵衛 at 19:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

