2007年11月05日

実験・・・すべきではなかったか?

お久しぶりです。
放置しすぎで万一にも見ていてくれた人には大変失礼な事をしました。
申し訳ない限りです。
実際忙しかったのもそうなんですが、「いい加減更新しなくちゃ」と
思ったのが既に10月の後半だったので折角だから更新なしの月も
作ってみました。(マテ)
こういう前例を作ったら後は流されていくだけだというのに・・・。

とりあえず今月は心を入れ替えて頑張ろうと思います。
ブログを頑張るとか言ってる時点で最早負けな気もしますが。


あと、下の方の応援コーナーも地味に更新してたりするので
チェックしてくださいませー。
posted by 土丼兵衛 at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64583992

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

