2009年11月28日

巡回は定期的に行ってこそ

というわけで、ここのかさんが「けいおん!アンソロジーコミック 第1巻」の
表紙イラストを担当しているんだとか。
加えて、一部店舗でイラストカードだったりブロマイドだったりが
付くそうですよ。
店舗特典は分かってるだけで以下の五店舗分。
 ・とらのあな : 描き下ろしイラストカード
 ・ゲーマーズ : オリジナルブロマイド
 ・WonderGoo  : ポストカード
 ・マグマニ  : 特製オリジナルキャラクターブロマイド
 ・COMIC ZIN  : イラストカード(notここのかイラスト)

とりあえず虎購入ですな。アンソロ買うとかFAキャンペーンの時以来だ。


とまぁそんな事実を、今日特典が付かない店で実物を手にとって
「金銭的に厳しいや」と買わずに帰って詳細を調べた時に
やっと知ったっていう体たらく。(ぁ)
ここのかさんのページ見てれば11月19日の段階で分かってた事実。
最近情報収集が後手後手になってて胃に悪いわ・・・。
posted by 土丼兵衛 at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 第三世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいおん3巻がでましたね
Posted by トッティ at 2009年11月28日 23:32
あれ?もう三巻出てるんだ。店頭でそんな山を見た記憶がない・・・。
Posted by 土丼兵衛 at 2009年12月04日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

