2009年07月31日

『にゃんこライダー』『77』『ナツユメナギサ』『いちゃコミュ』発売!

先に『にゃんこライダー』から。
GWAVEのteam Love Bolletsの最新アルバムで、
こぶいちさん&むりりんさんがジャケットイラスト担当してます。
二週間ほど前にやっと第一弾アルバムを聞いたんですが、
一曲目からして気に入ってしまいました。(ぁ)
単なるジャケ&特典買いのつもりが思いの外いい買い物になっていたようで。
第一弾の聴き込みが足りないので第二弾アルバムはまだ聞いてませんが、
最新アルバムも大いに期待です。
「琴を使った和風系トランス」とか楽しみすぎるww

『GWAVE 夏のLoveBullets 発売キャンペーン↑↑』とやらを
開催するらしく、Love BulletsシリーズとGWAVE関連商品を
買うとLove Bulletsオリジナルポスターがもらえるそうです。
二枚くらい欲しいけど『にゃんこライダー』しか買うものが
ないのが何とも口惜しい・・・。
まぁ、そんな感じで今まででまだ買ってないシリーズがあったり、
Love Bulletsに手を出してみようって方は今がチャンスです。

ちなみにGWAVEオフィシャルページはこちら


表はLove Bulletsのみにしてみた。

で、
 Whirlpool最新作『77』、
 SAGA PLANETS最新作『ナツユメナギサ』、
 TEA TIME最新作『いちゃコミュ』

本日発売です!

ちなみに『77』の読み方は「セブンズ」です。
「セブンス」じゃないですよ?
「セブン」が二つで「セブンズ」です。
これまでのメイン原画のてんまそさんに加えて
水鏡まみずさんとの複合原画での作品です。
『メリ☆クリ』の時点でタッグは組んでるんですが、
今作はフルプライスだけあってキャラクター数が半端ないです。
まさに複合原画の強み。
話は七夕が主軸にあるようなので、時期的にはそこまでずれてないかと。
まぁ自分が手を出す時のは今年の夏じゃないんでしょうが。(ぁ)


『ナツユメナギサ』も舞台は夏、っていうか常夏の地って設定ですな。
とりあえず、
羊かわいいよ羊。
はるか可愛いよはるか。
羊とはるかが一緒にいるテレカを付けるオフィシャル通販が
憎くて仕方ない。(マテ)
ってか、VisualArts系のオフィ通って予約特典付かないのが
通例なんですかね?
『鬼うた。』の時も通販特典のテレカ以外に予約特典が
付いてこなかったし。
ただでさえテレカだけのオフィ通は弱いだろうに、そこから
更に予約特典剥がして、売る気はあるのだろうか。
まぁ転売屋に流れたらオフィ通のテレカは狙っていこう。


『いちゃコミュ』は欲しいけど、先日話したとおり
DL販売が怖いのでスルーで。
『Tech48』から引き続き、おんださんのモデリングじゃなさそうなのも
手控える原因だけど。
しばらく待ってパッケ版出なければ手を出すかもしれない、程度かな。
posted by 土丼兵衛 at 03:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予約特典の方が氾濫して暴落しそうな気がするのは素人の意見ですかね?
Posted by トッティ at 2009年07月31日 23:29
暴落とまではいかないけど、
なまじその通りだからこの業界困る・・・。
Posted by 土丼兵衛 at 2009年08月02日 05:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124653259

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

